fc2ブログ

ハニーハニー 抜けがらの街で会おうよ

2011年05月04日 19:23


「無羽」終了しました
スタッフの方々、役者の方々、何よりご来場頂いた全ての方へ
ありがとうございました!

こないだ「何で芝居を続けているのか」みたいな話になって
皆それぞれ理由は色々あったんですが
自分は何でなんかなあって考えた

考えて 結局 「うまいこと出来やんから」
っていう答えになりました


本番前に円陣を組んで「エゴ~ロ~ック!!!」ってのをやった
僕は下の方にかがんでやったから皆の手が天井の方へ高く挙がるのを見ていた

きれいでした

スポンサーサイト





コメント

  1. 知可枝 | URL | -

    Re: ハニーハニー 抜けがらの街で会おうよ

    『無羽』お疲れ様でした!
    生島さんからの素敵な置き土産。
    そして皆様から生島さんへの素敵なお餞別。
    素敵な舞台でした。

    生島さんは、劇団の皆様一人ひとりを、ほんとに良く見ておられるなあ。
    それぞれが適材適所と言うか。

    ナガセさん、「海」を通してどんな「自分」が見えましたか?
    自分の在り様、立ち位置(アイデンティティ)を確かにするのは難しい。だからこそ大切なのでしょうね。

  2. ゆじ | URL | -

    Re: ハニーハニー 抜けがらの街で会おうよ

    立ちイチ。
    谷町線に揺られながらなんか考えてました

    次集まる時きてくださいねー(・▽・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://offcustom.blog66.fc2.com/tb.php/94-ee372933
この記事へのトラックバック